--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-11

対抗戦でタイトルマッチが実現!

杉浦vs.後藤、棚橋vs.潮崎―1.4東京ドームで新日本vs.ノア対抗戦

はぁーっ、プロレスの方か・・・

ってか、今GHC王者って杉浦なんだ!
いつの間にかヘビーに転向してたんですね。

これはプロレスファン的には盛り上がってるんでしょうか?
昔、蝶野と小橋がやった時はえらい盛り上がってたような気がしましたが、杉浦と後藤では厳しいか。



それよりも私的に重要な大晦日ダイナマイトは未だにカード発表がない。
相変わらずの遅延っぷりには吉田秀彦でなくともイライラするところ・・・ですがー、
谷川さんがツイッターで進行状況をぶっちゃけてくれてるんで、例年ほどのモヤモヤ感はないっすねー。

とりあえず対抗戦は7対7くらいでそのうち5つは決まってるということらしい。
あと2つか・・・田村vs菊田とかが難航してるんだったら、
別にその二人のこと嫌いじゃないですけど、無理してまで出してほしいとは思いません(^^;
特に田村はVIP待遇する必要はち―――っともないと思います。

それにしても谷川さん、質問に答えすぎ(笑)
谷川さんが暇なのかと勘違いしてしまいそうです。
中尾が出ないとか、サップがどうとか、ムサシがK-1ルールなのを認めるとか、ぶっちゃけててイイなあ。

対抗戦は一気に発表したいから延び延びなのはわかりました。
だから対抗戦以外で内定してるカードは早く教えて下さいね!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

決まってるのに発表しないって事を平然と言っているのは、もはや感覚がマヒしてるとしか思えませんね。
そう言うのも、K-1までは‥と思ってましたが、試合後の状況的な事を除けば、あまり関係ありませんでしたね。

小出しにした方が、スポーツ紙でもニュースサイトでも、常にダイナマイトの記事が踊る事になりますし、溜める理由はちょっと見つかりません。
吉田がああいう発言をしたのに全く応えてなさそうですし、どうやったら直るんでしょうかね。
せめて、「カード決定→直前に怪我で欠場」の出る出る詐欺だけはしないよう願いたいです。

おさん
いやあ完全に麻痺しちゃってます(笑)
確かに小出しの方が話題をつなぎやすいですよね。
それか対抗戦以外のカードを早く発表するとか、やりようはあると思います。

そもそもK-1WGPがおわってからマッチメイクを始めたっぽいのがなんともはや(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。