--------


2009-12-12

日本初参戦のヘビー級の強豪外国人ファイターが「Dynamite!!」出場へ

昨日の「東京フレンドパーク」、桜庭と所、山本姉妹が芸人チームと対戦して敗れてしまいましたね(^^;

勝敗はともかく、桜庭がテーピングもせずに(数十センチとはいえ)高さのあるところから何回も飛び降りてたので膝は大丈夫かと冷や冷やしました。



さて、DREAM携帯サイトの笹原EPコラムにて、日本初参戦となる外人ファイターの出場を仄めかしています。

まだ決定ではありませんが、シュルト選手も出場候補選手の一人。
そして、まだ日本で試合をしたことのない強豪外国人ファイターも出したいと思っています。
大晦日はヘビー級の魅力も存分に味わえる大会になりますよ。

あとドクターとの許可次第でアリスターやバダ・ハリも出場候補だとか。
うーん両者KO負け直後、特にバダ・ハリは3度もダウンしてたからなー。
まあ本人が出る気になれば出場するんでしょうな。

で、肝心の「日本で試合をしたことのない強豪外国人ファイター」は噂になってるティム・シルビアか。
シルビアなら日本で見られるのなら貴重ではありますが、それも対戦相手次第。
これまた噂になってたチェ・ホンマンが相手なら興醒めというもの。
いくらTVショーだと言っても今のホンマンでは一方的に負ける可能性が高いですよ。

それだったらアリスターかシュルトの方がいい!

視聴率重視ならシルビアvsバンナという手もあります。
相性的にそう酷い試合にはならないのでは?
バンナはアンブリッツにも勝ってますし!
ただバンナもKO負け後なんですよね(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

