--------

スポンサーサイト

2009-12-15

昨日はアウトサイダー

65-70kg初代最強喧嘩師は“格闘彫師”吉永=OUTSIDER

佐野さん、おつかれさまでした。入場も試合もめちゃくちゃカッコよかったです。
ゆっくり休んで連戦の疲れを癒してください。
そして一緒に観戦してくださった皆様ありがとうございました。
大会後の飲み会も楽しすぎて、途中で抜けるのが残念でした。
また一緒に観戦、飲み食いしてくださいませ(^^


しかし、アウトサイダーは試合数が多い!
長かったー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くわいさんお疲れ
またアウトサイダーいきましょう
今度は佐野さんの入場で歌えるようになっていてください
佐野さんが出ればですが(・A・)

大晦日はコミケ→帰郷です

ジョショさん
おつかれさまです!
先日はお世話になりました。
バトルクライは今聴いてるとこなんで、次は熱唱できると思います(笑)

>大晦日はコミケ→帰郷です
あんだとー、さいたまにも出て来いや(・3・)ブー

お疲れさまでした。佐野さんははんぱなく精神的に強いひとなのできっとまた平気な顔して戦ってますよねw

夏の集まりのときよりたくさんお話できてよかったです!

またよろしくお願いしますi-278
いきなりの告白ですが(笑)、クワイさんご夫婦大好きですi-237

わざわざ応援ありがとうございました!!


が!!

情けない試合をしてしまい申し訳なかったです…。


また頑張ります!!

どらちゃさん
ありがとうございます!
僕らもどらちゃさんと話せてメッチャ楽しかったです(^^
嫁もどらちゃさんともっとお話ししたかったみたいなんで、次の機会にまた相手してやってくださいm(._.)m

佐野さん
わざわざコメントありがとうございます!

佐野さんの試合を見て、元気をもらったんで、佐野さんが謝る必要は全くないです。
こっちがお礼を言わないといけないくらいです。
本当にいいもの見せてもらい、楽しませてもらいました。
準優勝だったけど、やっぱり佐野さんは強いなと感動しました、ありがとう!

そして、また飲みにいきましょう(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

