--------

スポンサーサイト

2009-12-15

UFC107感想

ケニー・フロリアンvsクレイ・グイダ

ギーダって何ですか、WOWOWの表記はめんどくせえな!
それにしてもケンフロは素晴らしい。
スタンドでのエルボーをあそこまで当てるのは初めて見ました。
BJには完敗したけど、ケンフロに勝てる選手はなかなか居ませんね。


フランク・ミアvsチェック・コンゴ

コンゴの発音もよくわからねえなー。
ミアのパワー柔術で秒殺。
増量も成功したようですね。
ベストコンディションで再戦すればノゲイラが勝つと思ってましたが、わからなくなってきました。

レスナー長期離脱なら、ミア、ベラスケス、カーウィン、ノゲイラあたりで暫定王座を争うことになりそう。


BJペンvsディエゴ・サンチェス

もともとサンチェスが挑戦者ということに疑問符がつきますが、トップファイターであることには違いない。
そんな相手を全く寄せ付けずに完勝。
ケンフロ戦のリプレイを見てるようでした。
パンチ上手い、腰も強い、片足とられても倒れない、最近はスタミナも切れない。
もう手がつけられない。
あとはクレイ・メイナードとフランキー・エドガーくらいしか相手がいないですね。



今回はアウトサイダー帰りで飛ばし飛ばし見たんで、他の試合は後日ゆっくり見ます。

あーBJペン強すぎ!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

