--------


2009-12-15

本日「ダイナマイト!!」記者会見・・・でも青木真也のカードはまだ

さっき公武堂TVで長谷川社長が答えてくれました。
明日のダイナマイト会見では青木のカード発表はないそうです。

ということは青木は対抗戦に出ないのかな?
やはり青木vs川尻?

うーん、悪くはないけど対抗戦に出て欲しいですね。

明日の会見に続いて第二弾の会見も近いうちにあるようなんで、そちらで発表されるんですかね?


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いったんはカードが決まったとか情報出ませんでした?青木。

川尻か、または五味とやらせたくて交渉中なのかな。
谷川さんによると五味との交渉はまだ続いてるっぽいし。

凸凹さん
青木のカード、そういえば先週長谷川社長が決まったとか言ってたような・・・

五味出ますかねえ?
出たら超うれしいですけど。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

