--------


2009-12-17

対抗戦のルールはどうなる?/TV誌によるDynamite!!出場予定選手

カード発表が遅いのもよくないですが、試合時間やルールも早く決めないといかんすよ。

「やれんのか」の時ほど両団体のルールに差異はないんで揉めることはないはず。

10分・5分で戦極ルールか5分3RでDREAMルールで問題ないのでは。

踏みつけなくても困る選手もいないだろうし、どちらかでOKでしょう。



で、残りのカードがいつ発表されるか知りませんが、
テレビブロスの番組欄より

<出場予定選手>
▽韓流大巨人ホンマン
▽K1王者バダハリ
▽桜庭和志&所英男

とあります。
他誌では青木や川尻の名前も入ってました。

あー、やっぱホンマン出ちゃうんだ?
藤田がアリスター選んだから相手いなくなったのでは?
噂にあったシルビアでしょうか。
シルビアのギャラを考えるとお金の無駄遣いな気がします(^^;

あとバダハリが「K1王者」となってますけど、つっこむのも野暮か。
元ヘビー級王者だからOKなのか。
ブロスだけに誤植の線も捨てきれない(笑)


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

