--------

スポンサーサイト

2009-12-22

Dynamite!!追加カード 川尻vs横田に思うこと

DREAM対SRC対抗戦、青木vs.廣田、川尻vs.横田が決定=Dynamite!!

うん、青木vs廣田は王者同士だし良いカードですね。

問題は判定決着の可能性が高そうな川尻vs横田。

本来なら需要の全くないであろう横田をねじ込むとはWVRの政治力おそるべし。
しかも今年DREAMが売り出した川尻が相手。

川尻と横田。
ともにDREAMと戦極の王座次期挑戦者と目されていた二人の対決ですか。
とくに横田はレオ・サントス、シュルツ、光岡を短期間で連破して獲った挑戦権だけにタイトルマッチが無くなったのは気の毒だとは思います。

でも・・・川尻おいしくねー!
大晦日にタイトルマッチが流れて、地味で強くて判定濃厚な横田が対戦相手とは(^^;

逆に横田は継続するかどうかもわからない団体のベルトよりも、地上波で川尻と闘う方がオイシイ。
以前は「川尻、石田に勝ってもしょうがない」と発言してましたが、川尻の方こそ「横田に勝っても仕方ない」でしょうね。

横田一則「何個かちょっと話したいことがあるんで。やっと決まったなって感じですね。対戦者がゴネてたみたいなんで。対抗戦って決まったんだったらぱっと気持ちを切り替えて、早く言ってほしかったですね。正直チケットを注文するのにも困ってたんで。やっと決まったから、気合いが入ってあとはやるだけですね。昔、五味選手に勝たなきゃ意味がないって発言をしたんですけど、それは川尻選手が五味選手に負けてるんで。いまは川尻選手と魔裟斗選手とやって知名度も上がって実力もあって。俺なんかは勝ってますけど、知名度は低いんで、『おいしい』って言ったらアレですけど、ここで勝って俺の知名度を上げていきたいですね。正直、そうですね、ここはモチベーションは確実に俺の方が上なんで、そこは見せていきたいなと思いますね。あと、去年大晦日で武田選手とやって、前回魔裟斗選手とK-1ルールでやってますけど、K-1ルールでやったら俺の方が強いんで。(ここで青木真也が突如マイクを握り「もういいよ。黙れよ!!」と一喝)……うるせえな。魔裟斗選手と俺がやったらもっと善戦できる自信もあったんで、それを今度の試合で見せたいと思います。相手はテイクダウンでくると思うんで、そこをいかにしのいでスタンドで勝負できるかだと思うんで、応援よろしくお願いします」

横田も今年キックの試合でボロ負けしてた気がするんですが・・・
アンタそんなこと言える立場ちゃうやろ!

こんなウザキモ長いマイクでだらだらケチつけられたら青木でなくてもキレるわい。
さすがは横田。でも、いいぞ(笑)
初の地上波ということでハシャいじゃったか。
盛り上げようと頑張って、言いたいことを詰め込みすぎちゃっただけだよねー?
こういうの嫌いじゃないです。
この調子でドンドンKY発言でDREAM選手を怒らせてください。

とはいえ横田はたまにポカしたり言い訳したり、だいたいショッパかったり、ほぼマイクが寒かったりするものの、日本ライト級では屈指の強豪選手。
川尻も相当厳しい相手を当てられましたね。

青木と川尻が不満爆発、SRCと合流で両者の対戦は延期

これは仕方ない。
対抗戦を押しのけてまで青木vs川尻がファンに熱望されてたわけじゃないから。
実績的にタイトルマッチに疑問符がついてたんだから、ここで勝ってすっきりDREAMで青木戦に挑めばいいと思います。
負けたら痛いですけどねー。

会見ではブーたれてた川尻ですが、ブログでは気持ちを切り替えて戦闘モードに入ってるようです。

何だかんだ言いながら、横田戦を受けたのはえらい。
とりあえず川尻を誉めときます。
よくぞ受けた! お前男だよ。


え? 写真を撮らずに帰った?
相変わらずのプロレスラーっぷりですなー(^^;


ようやく対抗戦らしく盛り上がってきましたね。
大晦日が本当に楽しみになってきた!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

