--------


2009-12-22

桜庭お休みで一安心。三崎は出るのか?

桜庭は欠場、残りの出場候補は三崎!! 谷川EPが明かす

桜庭欠場か。
怪我してるみたいだし無理に出さなくて本当によかった。


そういえば三崎のカードも発表無しでしたね。
まだ決まってないのか。

三崎も怪我してて出場を決めかねてるとか?
コンディション的に問題ないのならば三崎さんの背中入場(するか?)はぜひ見たいので、出てきてほしい。


もう時間もないし早く決めないといかんですね。

そもそもK-1WGPが終わってからオファーしてるのも問題ですよ(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>三崎さんの背中入場
ああ これだけはみたかったなーww

しーにゃんさん
やれんのか→戦極の乱→ダイナマイト
三崎さんの」背中入場はもはや年末年始の風物詩!

というわけで今からでも翻意してくださいw
さいたまで逢いましょう(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

