--------


2009-12-24

五味vsアルバレスはアリかナシか?

カミプロ最新号を読んだら、五味はダイナマイトでアルバレスとの試合を希望してたとか。

五味参戦が消滅した後に言うのもアレですけど、いいじゃないですかアルバレス戦。
もちろんアリですアリ!

確かに五味vs川尻の方が盛り上がると思いますが、アルバレス戦も熱い。
ハービーなんぞにヘロヘロになる今の五味に過剰な期待は出来ませんが、アルバレス相手なら相性も悪くないし面白そう。

というふうに僕的には大いにアリだったんだけど、五味参戦自体がアリーヴェデルチ(^^;

アルバレスの都合がつかなかったなら、川尻戦を受けてほしかったなー。

ここまでファンに望まれながら参戦が決まらないのは代理人のせいなのか?

UFCやストライクフォースと日本を両天秤にかけてるのかもしれませんが、今の状態でUFC行っても3連敗してリリースされるだけでしょう。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

