--------


2009-12-25

Dynamite!!最後の対抗戦カード、三崎vsマヌーフ!

三崎vsマヌーフがようやく正式決定しましたね。
これは桜庭vs三崎よりも見たかったカードなんで大満足です。
三崎にとってマヌーフは相性的に厳しい相手、急なオファーでよく受けた。
さすがにスタンドで勝負しないでしょうが、三崎はテイクダウン能力、極めの強さもそれほどでもないのでマヌーフがKOで勝つ可能性も充分ある。
この試合はハラハラする展開になりそうだ。

とりあえず背中入場してくれるだけでも満足なんですが、当日は三崎を思いっきり応援したいと思います。


今から大晦日がめちゃくちゃ楽しみです!

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

