--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29

「Dynamite!!~勇気のチカラ2009~」全カード決定

Dynamite!! 最終カードはムサシvs.グッドリッジ、サンドロ欠場で所の対戦相手はジョンマン

相手がグッドリッジではムサシの無駄遣いじゃないですか。
試合数も多くて長い興行になりそうなんで、会場組としては無理にねじ込んでほしくなかったす。
ムサシは日本ではもうガチンコなカードは組まれないんですかね。

所vsジョンマンは対サンドロよりバランスの取れたカードではないでしょうか。
ぶっちゃけジョンマン相手でも所が勝てるとは限りませんよ。

これでようやく全カード揃いました。
HERO'S時代のダイナマイトはもちろん、去年と比べてもかなりいいカードが並びましたね。
対抗戦は日本人が多いですけど、強い選手ばかりなんで全く問題なし。

マニアック過ぎて視聴率を取れるのかという疑問もありますが、魔裟斗引退試合、吉田vs石井、KID参戦と世間的にも遠心力のあるメンバーもいるんで大丈夫でしょう。
昨年なんて魔裟斗、KID抜きで数字持ってるのはホンマンとサップくらいでしたから、昨年よりいい数字とれるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。