--------


2010-01-03

「Dynamite!!」etc大晦日視聴率の明暗

大みそか視聴率、Dynamite!!が民放1位

TBS「Dynamite!!」1部:11.8%、2部:16.7%、3部:10.6%

NHK「紅白歌合戦」1部:37.1%、2部:40.8%

日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」1部:15.4%、2部:16.4%

フジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」1部8.9%、2部6.4%

テレビ朝日「ドラえもん」7.0%、「痛快!ビッグダディ」6.6%

テレビ東京「年忘れにっぽんの歌」7.6%、「ルビコンの決断」1.9%

5時間通しの平均ではガキ使に負けてますが、それでも民放1位返り咲きはめでたい。
今年はサップとか万太郎とかホンマンなどの色物がほとんど居ないなかでの高視聴率なんで素直に喜びたいと思います。
ただ石井のデビューと魔裟斗の引退試合があった割には伸びなかったのも事実。
今年の大晦日は彼ら抜きで戦っていかなければならないわけで、決して楽観できるような状況でもなさそうですね。

それにしてもテレビ東京は1.9%か。
やはりハッスルは優良コンテンツだった(^^;

でも、「ルビコンの決断」はたまに見ますけど、いい番組です。
いかんせん全く大晦日向きのコンテンツではなかった。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

