--------


2010-01-05

五味のUFC参戦について

五味隆典、ついにアメリカ進出!! UFCと正式契約

正直、この報に心躍るものはありませんが、UFCという世界最高の舞台で五味のモチベーションが本当に上がるのなら喜ばしいこと。
日本で五味の試合が見られるのがベストですけど、SFと違ってWOWOWで見られるから素直にうれしい。

今の五味では3連敗してリリースされる可能性も高いだけにこの決断は勇気あるものだと思います。

仮に五味が一念発起して真剣に練習に取り組んだとしても、PRIDE後の3年間サボってた(という言い方は酷ですが)ツケは大きい。
BJペンに辿り着くのはことも、UFCで勝ち越すことも相当難しいのではないでしょうか。

ここまで悲観的に書いてきましたが、もちろん五味を応援する気バリバリです。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと厳しそうですね。
でも活躍すれば盛り上がりますね。
でも厳しいな。

rinさん
一言一句に全て同意です。
厳しいでしょうね。
でも勝ってほしい。
でも厳しい。

はじめまして

五味のスタイルって金網向きかなと思います
頑張って欲しいですね

静岡人さん
五味に金網合いそうですし、似合いそうですね。
本当勝ってほしい。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

