--------

スポンサーサイト

2010-01-12

『Dynamite!!』総括&ベストバウト&打ち上げ

2010-01-02 22-52-37_0191
まあー長かった! 長過ぎた。
K-1甲子園、ハルク、魔裟斗、対抗戦、吉田石井、まとまりがない。

K-1甲子園で君が代はいらないんじゃないですか?
それなら勝った方が校歌を唄うとかはどうでしょう?(笑)
もちろん雷電杯ごときで君が代も蛇足だと思いますよ(^^


試合後のマイクがなかったのも残念。
戦極みたいに全員にマイクを持たせろとは言いませんが、一本・KOで勝った選手くらいはしゃべらせて欲しかった。
まあ横田には持たせなくていいけど。

あと煽りVのカット。
別にムサシGGの煽りVが無いことはどうでもいい。
ただカットするくらいなら最初から多くの試合数を組むなよ。
吉田vs石井ももっと早い時間に放送したかったらしいけど、それなら全試合判定だった場合の計算をしてから
試合数を決めましょう。
地上波は魔裟斗の過去試合や石井吉田のリプレイをやってたんだから、他の試合がサクサク進んでも放送時間が
余ることはないでしょ。

と色々と文句行ってきましたが、記念のお祭り大会だったんで観戦できてよかったなと思ってます。


ベストバウトは事前の川尻ピンチの危機感と思い入れで川尻vs横田。
各誌インタビューでも言ってますが、川尻が負けてたらタイトル挑戦はフイになり、
今まで積み上げてきたものが崩れてしまうわけですから心情的にはキツかっただろう。
しかも勝ったところでコアなファンから評価されるだけ。
よくぞ受けた、ちょっと決断が遅れましたけど(^^;

どうでもいいことなんですが、カミプロでTKが解説してた1R最初の横田外掛けテイクダウン→かと思いきや、
川尻が倒れながらも上を取り返す、のシーンを何度もリプレイ(スロー再生もしつつ)して見ちゃってます。
川尻は本当テイクダウンされないよなー、あれで横田は試合プランが狂っただろうとTKが言ってましたね。

今年は青木と戦うことになるだろうけど、どっちが勝つか難しい。

対世界、対UFCでは青木の方が通用しそうですが、相性的には川尻も悪くないと思います。

出来るだけ多くの人が望み、多くの人が見られる形で実現するといいな。




んで大会後にくまさん、佐野さんと飲みにいくことに。

東京で飲むことになり、電車乗ってる間に新年を迎えました(^^;

飲みの途中からアウトサイダーに出てたキング・ミダラさんも参加。

いつもの大根コス(おばけのQ太郎みたいなやつ)で来たんで、
ギャワ―ッ!となりましたが、話してみたら超いい人(笑)


佐野さんとミダラさんが敬語でディスり合う姿を見ながら、「仲いいなー」とニヤニヤ。


そんな感じで3時くらいに解散。

その後に宿に着いたのが4時で、翌朝(というか既に明けてるが)新幹線で帰りました。

ほぼ24時間起きてたのでさすがに疲れました。

でも、初ダイナマイト、行って悔いなしです!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやー ダイコン様と佐野さんのトーク聞きたかったなー 自分も面白すぎてIGF遅刻しそうになった事があります^^

あと三崎さんの入場だけでも見たかったなw

徐庶さん
ミダラさん面白いですよねえ!

三崎さんの入場はいつも通りで変わり映えしませんでしたよ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

