--------


2010-01-16

リオンvs日沖が実現か?

元世界王者かルミナの弟子か―門脇vs.土屋ベルトかけ激突=修斗

世界王者リオン武、5.30防衛戦に日沖を指名=修斗

一月の修斗にリオン参戦するんだ、知らなかった。
でも、未だに対戦相手が決まらないのはDREAM並にやばいですよ(^^;
気になるのはウエタと児山ですかね。
経験の差で児山が勝つか、スタンドをキープ出来ればウエタにもチャンスあるかな?

そして、5月にリオンvs日沖のタイトルマッチ、いいじゃないですか!
リオンは簡単に下になることがあるんで、日沖相手だとグラウンドでいいように蹂躙されそうなイメージですが、
粘って最終ラウンドまで持ち込めれば定番になりつつある逆転勝ちもあるかも。

これは修斗ライト級で久々に楽しみなカード、ぜひ実現してほしい。

ところで日沖は一年以上修斗で試合してないんですけど、ランキング1位でいいんですか(^^;



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リオンは最も身近な選手なだけに頑張ってほしいです。

phantomさん
リオンの試合はいつも面白くていいですよね!
日沖戦はぜひ実現してほしいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

