--------


2010-01-20

SRC12、サンチアゴと真騎士が参戦予定

3.7「SRC12」にサンチアゴ、真騎士が参戦

先日の会見から音沙汰なしでしたが、ようやく出場予定選手を一部発表。
といっても二人だけですが。
サンチアゴはそろそろタイトルマッチが望ましいけど、どうなるんでしょ。
本来なら三崎かハリドヴが挑戦者でやってほしいところ。
三崎はKO負け直後だから無いかな。

真騎士はS4かマスヴィダルあたりとの試合が見てみたい。
廣田は怪我、北岡は出場回避、マスヴィダルはベラトール、となると残りは横田か光岡。
横田は大晦日に惨敗したばかりなんで光岡の方がベターですね。
ただ光岡と真騎士は吉田道場で練習してたようなので、練習仲間なら対戦はないかもしれませんね。

戦極とパンクラスの王者が出ることで一応の核は出来たんで、次は早目にカード発表していってくれるといいな。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

