--------

スポンサーサイト

2010-01-25

修斗1月大会その他の感想

ルミナの仇討ち!土屋がデビュー2年で初戴冠

一番気になってたのは児山vsウエタ。
児山の完勝、やっぱり強かった。
ウエタは朴戦でも感じたことですが、上のランクの選手とはだいぶ差がありますね。

児山がウェルター級戦線に絡んでくるなら面白くなりそう。
シケリム、遠藤、朴、冨樫に中蔵が戻ってきたら層も厚くなってきて非常に熱い。


リオン勝利も調整ミス反省、5月の防衛戦相手に日沖を指名

リオンはムラッ気があるというか不安定というか、横綱相撲のできない王者ですね(^^;
怪我とか減量失敗も多いし、日沖戦に暗雲が垂れこめてきました。
今回は試合相手も直前まで決まらなかったんで情状酌量の余地はあえうものの、ちと頼りない。
たとえ絶好調でも日沖は厳しい相手なんで、さすがに5月は万全の調整をしてきてくれないと面白くない。



上田「防衛5回目指す」修斗3.23後楽園大会でフェザー級王座戦

勝村がいきなり挑戦ですか!
もう一戦くらいランカーに勝てばタイトルマッチもあるかと思ってましたけど、早くもチャンスが回ってきました。

それにしても上田はコンスタントに防衛戦をこなしますね。
絶対王者になりつつある中で最大の敵はモチベーションかもしれませんね。
そろそろ修斗外の選手とのマッチアップを見てみたいところですが、本人にはその気は無いのかな。


次回3月大会、5月大会ともにメインカードが見えてきて、早くも楽しみになってきました。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

