--------


2010-01-27

DREAM3月大会と格闘三国志

2010年DREAM第一弾大会! 3・22『DREAM.13』横浜アリーナ大会開催決定!!

年間スケジュールは出てませんが、何とか今年一発目の大会が決まりました。
月曜日開催だから地上波ゴールデンタイムの可能性がありますね。
そうすっとまたPPVディレイか(^^;

てか修斗と同じ日じゃないですか!
DREAMがゴールデンで無ければ、生PPV→サムライの修斗にすんなり移行できるんですけど、まだわかんないっすねー。
てかゴールデンだろうが生PPVにしろや。
もしくは視聴料値下げ。


今週にチケット先行発売があるようなんで、それまでには出場予定選手くらいは発表しないと。


格闘三国志
こんなことやってるヒマがあるんだったら、今年のスケジュールを発表しろ!という声が聞こえてきますが

こんなことやってるヒマがあるんだったら、今度の大会のカード発表しろ!

笹原さんらしからぬテキトーなエントリーですね(^^;
選手や関係者を三国志の武将に例えてますが、どれもピンと来ない。

個人よりも国で例えるなら、
UFC=魏
ストライクフォース=呉
日本(DREAM/戦極)=蜀

圧倒的国力のUFCは魏、第二勢力のSFは呉、SF(呉)と同盟を結ぶDREAM(蜀)
といったイメージです。

蜀はかつての漢王朝の正当後継国を自認してますし、その辺もPRIDE王朝の残滓であるDREAMに当てはまるのでは(^^;

ということは、笹原さん=劉禅ってことでしょうか(笑)

まあ笹原さんは平成の信長の筈ですけどね。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笹原氏がそのエントリーで言いたかったのは、「泣いて馬謖を斬る」状況が近いうちに
DREAM内で起こるという事だったのではないでしょうか?

考えすぎじゃなければいいんですけどね。

いやぁ

國の例え、上手いですね!
すばらすぃ

EUさん
どうなんでしょうねえ、よく分からないです。
様子を見ますか。

かずさん
ありがとうございます、恐縮です(^^

歴史知らないので???です。
笹原ばーかってことですか?

rinさん
三国志知らないと訳わからんですよね(^^;
ですが、笹原さんのことはリスペクトしてますよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

