--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-29

DREAM.13 初夢

いやあ朝青龍がエライことになってますねえ。
ニュースでも取り上げてて、このまま廃業になる可能性もありそうじゃないですか。
そうなったら総合に来い!
と思ってしまった人は僕だけではないはず。

「朝青龍が来たら、大晦日に石井戦だな」
「あたしも同じこと思った! 谷川さんがアップを始めてるはずだよ(笑)」
「相撲からの転向は大変だろうけど、朝青龍って運動神経抜群らしいじゃん」
「動きも速いよねー」
「どのスポーツをやっても成功するタイプなんじゃないかな」
「楽しみだよね」
「大晦日、石井が駄目ならK-1ファイターでデビューとか。バンナなんか面白いじゃん」
「いきなりバンナはキツイんじゃない? バダ・ハリとかどうよ?」
「おお、見たいねえ」
と、嫁とも久々にファンタジー溢れる会話を展開できました(^^
最近は総合も競技化されすぎて幻想が持てなくなっちゃって、業界全体が小さくまとまってる感がありましたからね。
昔は「井上康生が格闘技に転向したら」云々とか妄想を楽しんでたもんです。

実際に朝青龍がどうなるかはわかりませんが、妄想だけで楽しい一時を過ごせました。


DREAM13
さて、DREAM.13の先行予約ハガキが届きました。
ビビアーノ、ザロムスキー、ハンセン、田村、メイヘム、ナカハラ、青木、菊野が掲載されてます。
先日の会見では言及してなかったメイヘム、田村、青木が追加されてますね。
重複しているナカハラ、菊野あたりは出場確定かな?
青木とメイヘムは微妙なところ。

出場予定選手、全員揃わない方に5000点お願いします。
                                    2010-01-29 19:16 | ヒャッホー

そんなん賭けになりませんよ、僕だって揃わない方に10億ガバスはいきたい(^^;
候補選手全員が揃うか揃わないかではなく、どの選手が出て、どの選手が出ないのかを当てないと。

予想&願望として、
田村vsザリムスキー
長南vsナカハラ
メイヘムvsミノワマン
青木vs菊野
アルバレスvsカルバン

後半は少々現実味を無視して考えました。
青木と菊野はもっと機が熟してから見たいんで、今は組まなくてもいいですね。
メイヘムと美濃輪は意外といい組み合わせなんじゃないでしょうか。

笹原さんブログによれば来週早々にはカード発表があるそうなんで気長に待ちますか。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>「いきなりバンナはキツイんじゃない? バダ・ハリとかどうよ?」

先生、
バダ・ハリさんの方がきついと思います。

佐野さん
なんのなんの、総合だったらバンナの方が実績あるでしょう。
秋山とアンブリッツに勝ってますし(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。