--------

スポンサーサイト

2010-01-31

KOTCとストライクフォースとDBエボリューション

朴がハービーに判定で勝利、KOできず「申し訳ない」

ハービーはこれで3連敗ですか。
格闘技に三段論法は通じないとはいえ、いかに3Rまでは圧倒してたとはいえ、ハービーに苦戦した五味の評価がますます下がりますね(^^;



ニック・ディアズが王座戴冠、女子頂上対決はサイボーグに軍配=Strikeforce

猛獣マヌーフ、ローラーの右フック一発で逆転KO負け=Strikeforce

やっぱ負けたか・・・
ザロムスキーは仕方ないとして、マヌーフは惜しかった。

SF対DREAMの対抗戦をやるのはいい事なんで、日本でもこういうカードを組んでいってほしいですね。



フラストレーションが溜まるこんな日には笑ってストレス解消を。

この間スイミングアイさんでR藤本の動画が紹介されてたんで、僕も乗っかります。

とってもアレな評判だった劇場版「ドラゴンボール・エボリューション」をベジータが解説しています。
鳥山明曰く「別次元のドラゴンボール」。
上の動画を見ていただければ、どれぐらい別次元かがよくわかります。
あまりにも素晴らしい突っ込みに、ちっとも映画版に興味がなかったワタクシもちょっと見たくなりました(笑)
レンタルはしませんが、テレビでやってたら録画して見ようかな。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストライクフォースどこで見られるんですか?

rinさん
youtubeで見られるみたいですよ。
GAME AND MMAさんのところにも上がってたと思います。

自分が飛んでくカメハメ波に壮大に吹きましたwww

わたしはレンタルしてきます(笑)

DBはわたしがぎりぎりGT世代なのですが、その下行くと話通じないので悲しい限りです 。゚(゚´Д`゚)゚。

どらちゃさん
自ら飛んでくカメハメ波、笑えますよね(笑)

>ぎりぎりGT世代
そうですかー、どらちゃさんはDANDAN心惹かれてく世代ですかー。
僕はバリバリ初期からのファンです(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

