--------


2010-02-03

3.7『SRC』カード発表・・・なんですが

サンチアゴ雪辱へ、3.7両国でマメッドと王座戦=SRC


<SRCミドル級チャンピオンシップ 5分5R>
[王者]ジョルジ・サンチアゴ(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
[挑戦者]マメッド・ハリドヴ(チェチェン共和国/ポーランド/TEAM KSW)

<SRCフェザー級ワンマッチ 5分3R>
星野勇二(日本/和術慧舟會GODS)
ウィルソン・ヘイス(ブラジル/Brazilian Jiu-jitsu United)

<SRCフェザー級ワンマッチ 5分3R>
大澤茂樹(日本/戦極育成選手)
カン・ギョンホ(韓国/CMA/Team MAD)
うーん・・・・悪くはない、悪くはないんですがー・・・クソ高いチケットやPPVを買いたいかというとNOです。

まずミドル級のタイトルマッチ、これはいいですよね。
サンチアゴvs三崎もいいけど、前回勝ってるハリドヴが挑戦するのも全然問題ないでしょう。

星野の相手はエリートXCのチャンピオンだそうですが全然知りません。
耳にかすったことくらいはあるものの試合は見たことないっす。
まあ好カードの部類には入るか。

大澤vsカン・ギョンボ。
ギョンボはこの前DEEPで山本篤と闘った選手ですね。
特に感じるところのないカードです。

発表された3カードはどれも悪くはないけど、まだテンションは上がらないなー。

もう一個くらい核になるカードが無いと、マジでPPV買わないことになりそうです。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

