--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-07

UFC109の感想

WOWOW初のUFC生中継、堪能させていただきましたよ。
やっぱり格闘技は生が一番!
いつものWOWOW放送も悪くはないんですが、結果バレを防ぐためにネット断ちしないといけませんからね。
そういうのを気にしなくて良い分、いつもより面白く感じました。

ベストバウトはサネンvsマーコート。
クートゥアやパウロ・チアゴの試合のほうがわかりやすい決着でしたけど、あのサネンの強さには感服です。
マーコートもタックルに来たところへの膝蹴りやフロントチョークなど見せ場を充分作って盛り上げてくれたので、これがベストバウト。

観戦記にも書かせてもらいましたが、本当にサネンのレスリング力、タフネスぶりには感嘆を禁じ得ません。
あの愚直なまでのテイクダウン&パウンド戦法で岡見、マーコートに勝ってるんですからタイトル挑戦も文句なしです。
アンデウソンとの試合がマジで楽しみになってきました。


今大会はカード自体は大したことはなかったんですが、生中継であることやサネンの頑張りのおかげで物凄く楽しめました(^^

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。