--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-10

ジョン・フィッチはナイスガイ。

中尾vs.戦闘竜が決定、両者秒殺KO予告=SRC

<SRCヘビー級ワンマッチ 5分3R>
中尾“KISS”芳広(日本/TEAM TACKLER)
戦闘竜(米国/志村道場/チーム・ファイティング・ドラゴン)

<SRCウェルター級ワンマッチ 5分3R>
郷野聡寛(日本/GRABAKA)
ディエゴ・ゴンザレス(スウェーデン/Hilti NHB)

<SRCライト級ワンマッチ 5分3R>
國奥麒樹馬(日本/フリー)
レオ・サントス(ブラジル/ノヴァ・ウニオン)

悪くはないカードが3つほど追加されました。
まあ悪くはないですね・・・

アストラの翌日に開かれた会見。
よく考えたらSRCとアストラは戦極が分裂しただけですね(^^;
スケールの小さい話だ。


郷野は今アメリカのAKAに出稽古に行ってるようです。
これからジョン・フィッチやコスチェックと練習するんでしょうね。

凄腕整骨師ケン・ヤマモトの郷野聡寛AKA旅日記

そこにジョンフィッチが登場します。爽やかに「Hey guys!! 飯でもいこうぜ!」ということで寿司屋でしばし談笑。この二人、やはりスポーツマンです。以前、UFCラスベガス大会で闘い、判定までもつれ込んだ仲ですが、試合が終われば一緒に飯食ったり笑え合えるんです。

カミプロムーブの郷野コラムでも触れられてましたが、ジョン・フィッチはいい奴ですねー。
外人はフランクに接してきても自然だから爽やか。
どっちかというとチームメイトのコスチェックの方が試合が面白くて好きですが、これからはフィッチの試合を早送りせずに見ようと思います(笑)


で、今回の相手のディエゴ・ゴンザレスって誰?
知られてなくても連れて来たら強豪だったっていうこともありえますが、スウェーデンの選手だからそこまでのものではないかも。
とにかくマッハに勝って勢いがついたところで無名の外人に負けたら盛り下がってしまいます。
郷野には頑張って勝ってほしいですねー。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>よく考えたらSRCとアストラは戦極が分裂しただけですね(^^;
スケールの小さい話だ。
ぶったぎりましたねw

まあなんか銀河帝国正統政府見たいには並んでほしいもんですw

ジョショさん
>銀河帝国正統政府

不吉な(笑)
でも、戦極もDREAMもストライクフォース以下なのに、さらに分裂してたんじゃあ話になんないのではないかと。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。