--------

スポンサーサイト

2010-02-15

UFNが地上波?

なんかスノーボード日本代表の国母選手が叩かれてるようですね。
人間性がよろしくないのは置いといて、まだ21歳でしょ?
イキりたい年頃なんでしょう、誰か先輩が注意してやればよかっただけの話じゃないんですかね。
出場辞退とか、大臣が出てきて「けしからん!」とまで言うほどの大きな問題なのかは疑問です。
国母一人の責任ではなく、指導出来なかった周りの大人の責任でもあるのではないでしょうか。

それより気になったのは、昨日の情報番組のアンケートで全世代の80%が「許せない」と回答していたこと。
世間は厳しいっすねー(^^;
確かに僕も国母選手のことをちょっと調べただけで好感度が大幅下落しました(笑)

その番組の男性コメンテーターが「行儀は良くないが、大した問題じゃない。暴行とかしたわけじゃないから」
と発言したら、隣にいた小谷美可子っぽい女性が猛反論。
そんな意見を言うなんて信じられないといった感じで、少々ヒステリックな態度。
正論を吐いているんでしょうが、もうちょっと他人の意見を尊重した方がいいんじゃない?と感じました。
テレビでコメントを出すような著名な方がこんな態度なんですから、マスコミや世間様の出る杭叩きは今後も無くなりそうにないですね(^^;



さて、五味のデビュー戦がUFNのためヤキモキしていた件ですが、NHBNews経由で知りました。

五味デビューのUFNに地上波放送の噂(kamipro twitter)

ほんまかいな。
何年か昔にテレビ東京でやってましたが、今更地上波でやるんですかねえ?
こっちとすれば見られればいいんで、もし地上波でやるなら関東ローカルではなくて全国ネットでお願いしたい。
ちゅーか地上波よりもWOWOWがいいなー。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

断然WOWOWがいいすよねぇ。
しかも五味は惨敗も覚悟しなきゃならないんで、岡見と宇野、その他も放送してほしいです。特に岡見!

日本のバッシング文化ってこの十年くらい顕著ですよね。しかもドンドンつまらないことでバッシングするようになってる気が。
高度成長を続けてたときはそんなことこれっぽっちも気にしなかったくせに。

みんな何かで憂さ晴らしでもしたいんでしょうか。
だったら格闘技観戦にでもいけばいいのに。

でも悲しいかな、バッシングしてるような人達は格闘技を「野蛮だ!」とか言いかねない人達のような気もします(苦笑)

野次さん
地上波でやるためにあえてUFNに五味たちを出したということでしょうか。

>みんな何かで憂さ晴らしでもしたいんでしょうか。
だったら格闘技観戦にでもいけばいいのに

んだんだ、仰る通りです!
誰かを必要以上に叩くより自分の趣味に時間を使った方がよっぽど有意義ですよね。

秋山対シウバは流れたんですか?

野次さんいいこというなぁ
テレビ→ネットにメディア移管しても結局してもバッシング文化というか足の引っ張り合いとか魔女狩りみたいなしょうもない流れは勘弁ですね 安西先生じゃないですけど「まったく 進歩してない・・・」

くわいさん:
もしやったら録画しておきます

phantomさん
ビスピンvsシウバに変更になっちゃいました。
秋山vsシウバ見たいですね。

ジョショさん
ありがとうございます!
でも、諦めたらそこで試合終了なんで希望捨てずにこっちの地方でも観られることを祈ります。

バッシング文化についてはスルーでいきます、なるべく。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

