--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-22

TUFヘビー級バトル第一話の感想 チュン・ウーチェンとカール・グスタフ・ケンプでおなじみの二人です

UFCが全米で大ヒットするきっかけとなった格闘リアリティ・ショーが。WOWOWで日本初放送したシーズン9に続き、日本第2弾となるヘビー級バトルもWOWOWで初放送!!


壮絶な大舌戦! 「UFC登竜門ジ・アルティメット・ファイター ヘビー級バトル」で吹替えを担当する

ランペイジが「ハイスクール奇面組」の豪くんの声じゃねえかあああ!
っと騒いでるのは僕くらいでしょうが、さすが名優のお二人。
エヴァンスとランペイジの掛け合いは非常に楽しめた。
特に「リョートにKOされて魚みたいに口をパクパクさせてたぜー」とか「ショーグン戦で心折れてただろ」とか
お互いの痛いところを突く罵り合いは面白い(笑)
やっぱランペイジはこういうのを盛り上げるのがうまいね。
UFC本戦で繰り広げた2人の舌戦シーンも吹き替えされてて洋画を見てるような感じでいいっすね。

今回のTUFは前回のシーズン9よりは面白くなりそう。
本放送は4月からとの事なんで、毎週チェックしたいと思います。

あとウェス・シムズはあんなアホキャラのバカ声でいいんでしょうか(笑)

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!
今回はよさげなんですかね。
前回はいまいちだったんで途中で断念しました・・・

rinさん
確かに前回のTUFは正直いまいちでしたね。
今回はランペイジとエヴァンスの不仲がガチっぽく感じられるんで、5月の直接対決も楽しみにしてます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。