--------

スポンサーサイト

2010-02-26

とりあえず戦極ポーズに対抗して「昨日、今日、アストラ、アストラ」というのを考えたんですが・・・

“吉田を最も知る男”白井祐矢が名乗り、カーンも参戦=吉田秀彦引退興行

4.25『ASTRA』第1弾カード発表、デニス・カーンも参戦決定

白井vsチェ・ミルスとは盲点を突かれました。
DREAM王者ザロムスキーに2連勝した選手をわざわざ連れてくるなんて、いかにも國保さんっぽい(笑)
そのミルス、ザロムスキーに勝ってること以上にTUFでの足関節一本負けのイメージが強い。
なんせザロムスキー戦を見てないですから。

白井はDREAMでこそ秒殺負けしてますが、DEEPでは中西や福田力と互角以上に戦える実力者。
普通にやれば白井が勝つんじゃないかなーと予想。

それとデニス・カーンも参戦ですか。
最近の戦績は全く振るいませんが、試合内容は前半押してて後半に逆転負けというパターンなんで、まだまだ強いと思うんですけどねえ。
階級的には中村カズとの対戦か。
実現したらなかなかの好カードで楽しみ。

そういえばデニスがアストラに出るということは、前日開催のDREAM韓国大会には出ないということですね。
國保さんはDREAMとは話し合いをしてると言ってましたが。

すでにロイヤルVIP席(10万円)は164枚がすべて完売。大会当日にはスカパー!HD、スカパー!e2での完全生中継も決定した。また、会場来場者3,000名に、吉田秀彦入場曲入りCDをプレゼントするほか、5,000円以上のグッズ購入で吉田道場道衣ストラップも数量限定でプレゼントすることが決定した。

ロイヤルVIPが売り切れ・・・IGFで37万円の席が売り切れたなんて話を思い出します。

吉田秀彦入場曲入りCDをプレゼント・・・最後のPRIDEで榊原代表がCDを配っていたのを思い出します。

PPVは3150円、チケット代は・・・
まあ格闘技界に大いに貢献した吉田の引退興行なんで、そこは目を瞑りますか。

でも、なんか継続させそうな気がするんだよなー(^^;
そうなったらリトル戦極の出来上がりですよ。

どうか杞憂で終わりますように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[格闘技][国内総合][催し]「昨日、今日、アストラ!!」吉田秀彦引退興行にデニス・カーンが参戦

何を失礼なコマを張っているんだ。 てめぇらに誠意はねぇのかっ。 それはともかく、デニス・カーン、年齢的な移籍時期を見ても、UFCでも相当上のほうまでいっておかしかない筈なのに、逆に鳴かず飛ばずで終わってしまった。HERO、DREAMの連敗の「負け癖」「負の勢い」がその

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kamiproで吉田選手が國保さんとやっていくような事を述べているのでアストラ継続されそうな感じしますね。
しかし「昨日、今日、アストラ、アストラ」のインパクトが凄くて
それを本当にやり始めるならアストラ続いてもいいかもしれないと思いました。
それをみるためだけにでも。
本当にクワイさんのさすがのセンスに感動しました。流行らせたいです。

アストラ

なんすか、その掛け声。
小馬鹿にしてるとしか思えない。
小学生でもそんなこと言いませんよ

私は小馬鹿にしているとは思いません。
例えるなら アストラを、
スカイフィッシュを本気で捕まえようとしていた人だと思っていたら、
「スカイフィッシュの捕まえ方」をリリースする板尾創路であったと気づかさせられ、昇華させるフレーズだと思います。
競技化やUFC路線を目指しても 現在到底追いつきようがないし「世界最強が~」とか言っても空振りするだけです。
「戦極」「SRC」という流れがあって
明らかにその流れを汲んでいる団体なのだから
そこから突き抜ける世界観を構築させるのに
ふさわしいフレーズだと思います。
「戦極!戦極!」があったからこそ。
なので私はすごく好きです。

かいさん
>小学生でもそんなこと言いませんよ
確かに僕もあまり言いたくはありません(笑)

あくまで戦極ポーズのオマージュであり、
洒落ということでご容赦を(^^;


サクラスシさん
お誉めいただきありがとうございます(^^
あまりに大仰なお言葉に、ひょっとして僕が小馬鹿にされてるのでは?と疑心暗鬼になったり、ならなかったり(笑)

>競技化やUFC路線を目指しても 現在到底追いつきようがないし
そうですね、日本はそっち方面以外でなんらかの手だてを考えないといかんですね。
それが「アストラ、アストラ」なのかは疑問ですが(^^;


あと板尾さん面白いですよね(^^

アストラ(明日また)
生きるぞ!

ジョショさん
>アストラ(明日また) 生きるぞ!

おう! それではご一緒に、
昨日、今(ry

ところでDREAM公式サイトは見ましたか?
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

