--------

スポンサーサイト

2010-02-27

ジミー・アンブリッツの素敵なメッセージがガチなのかを推察

DREAM.13のミノワマン戦に向けたアンブリッツから届いたメッセージ。

http://www.kamipro.com/news/?id=1267092892
■ジミー・アンブリッツ
俺様のいないところでスーパーハルクトーナメントが開催され、ミノワマンが優勝したと聞いた。俺様がそのトーナメントにエントリーされていないのがおかしいし、俺様に勝ってもいないのにチャンピオンを名乗っているミノワマンのことを認めるわけにはいかない。『DREAM.13』でどちらが強いか、どちらが真のハルクかをハッキリさせたい。この試合が真のスーパーハルクトーナメントの決勝戦ということだ。

さすがナイスなコメント。
川尻風に言うと「僕のいないところでハルクNO.1を決めないで欲しい」といったところか。

ただあまりにアンブリッツらしすぎて、「スタッフの仕込みコメントなんじゃねえの?」と疑う声もありそう。
そもそも一人称が「俺様」の時点で、翻訳にバイアスかかってますよね(笑)

でも、私は100パーセント本人のコメントだと信じています。

その根拠というほどではありませんが、アンブリッツ関係で以前に書いた記事を紹介します。

http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-960.html
家にあった『2004「総合&組技格闘技」選手名鑑』にもジミー・アンブリッツが載ってました。
そのアンケートで闘いたい相手に当時まだ幻想のあったボブ・サップを指名して素敵なコメントを残してくれています。
「俺の方がデカイしパワーもある。日本は俺のことを恐れてサップを守ろうとしている。それもいつまで保つのやら・・・

本人が答えるアンケートでこんなこと言ってる男ですから、件のミノワマンへのメッセージもガチなんだろうなと思ってます。

ここでアンブリッツがあっさり負けちゃうともうお呼びがかからないでしょうから、今回は勝ってほしいなー。
最強とか競技とかはうっちゃっといて、アンブリッツvsホンマンとかサップとかちょっと見てみたいよ。

というわけで、アンブリッツがんばれ。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このカードで須藤元気の解説が楽しみ

こんばんは。
アンブリッツさんのコメント、ステキですね。僕も100%ガチと信じてます!出来ればタイトルマッチでお願いしたいです。

アンブリッツ×ブエンテロさんとか日本のファンにはウケがいいと思うんだけどな~。
いつかブエンテロさんには来日してもらいたいもんです。

怪人さん
須藤元気はテンション高く解説しそうですね(^^;

ヒャッホーさん
他の選手ならともかく、アンブリッツに関してはガチですよね(笑)

野次さん
ブエンテロですか。
アルロフスキーやアリスターに負けたという印象しかないです。
ちょっとチェックしてみます。

昔ジョシュが「僕がいないところでPRIDEヘビー級GPをきめないでほしい」とかいってたようなw


新日イズム!

ジョショさん
そうそう!「PRIDEグランプリは面白かったけど、僕が出てないからリアルトーナメントじゃないね」みたいなこと言ってました!

>新日イズム!
「ミルコのハイキックより永田サンのハイキックの方が危険だよ」
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

