--------


2010-03-01

戦慄の不協和音、郷野がSRCに毒を吐く

カミプロムーブの郷野コラムより

その試合に向けての準備は正直、過去2戦よりもできてません。
何より対戦相手の情報がないんです。

イベント側から提供された対戦相手の情報は、「YouTube」にあるその選手試合映像のアドレスが3件、GRABAKAのマネージャー役の人間を通してメールで送られてきたのみ。
ってなんだそれ?やる気あんの?

しかも3試合のうち2試合は4年前のもの。
(中略)
・・・自分で海外格闘技サイトの選手データのページを開いて対戦相手の戦績を調べてみたんですが、・・・去年の10月に日本人選手と試合してるじゃないですか。
日本人選手と試合したんだったら、さすがにその映像は手に入るんじゃないんですか?
と、イベント側にその映像を見つけてくれるよう頼んでいるんですが、未だ返答ナシ。
・・・コレ、俺に負けてほしいのかな?

これが今週出場する主催者に言うコメントか。
SRCの対応はお粗末なものですが、郷野の方もこの試合でおさらばしそうな雰囲気。
しかし、SRCは4年前の試合しか見てないなら、なんでゴンザレスにオファーしたのか。
適当に選んだの?って感じです。

郷野もデータ不足で不安も多いでしょうけど、大晦日にマッハに勝って勢いをつけたんだから、こんなところでコケてる場合じゃない。
ここは手堅く勝ってほしい。

ということで郷野がんばれ。
インターネットで朗報をお待ちしています(PPV買えや)

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はPPVすら遠慮したくなる大会って感じですね…
まあ箱入りだとか歓声であったり、何かしろの見所を見つけて楽しめたらなと思います笑

>しかし、SRCは4年前の試合しか見てないなら、なんでゴンザレスにオファーしたのか。
>適当に選んだの?って感じです。

自分で試合を見ていなくても、信頼する代理人が推薦するなら上げることもあるでしょう。
代理人も弱い選手を推薦したら次から使ってもらえなくなるわけだから、いい加減な選手は出さないでしょうし。

逆に映像を見ていたって相手のレベルがわからなければ判断できないですからね。

クイッ9さん
サンチアゴ対ハリドヴは楽しみですけど、それ以外は・・・
でも、クイッ9さんのような前向きな姿勢は素晴らしいと思います(^^


Noriyasuさん
なるほど、となるとブッカーの役割は重要ですね。
ただ主催者には郷野のためにもうちょっと情報を集めてほしいですが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

