--------


2010-03-03

ジョシュのDREAM参戦がありそうな、過去に確執があったような

なんかジョシュがDREAMと契約したなんて話が出てますね。
いよいよDREAM参戦が現実味を帯びてきた。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100303#p1
ジョシュとDREAM・・・というより旧PRIDE陣営とはギャラ支払いその他をめぐるトラブルがあり、スタッフを名指しで批判していたこともあったはず。それはだれだったろうか。榊原信行氏であったり、あるいはPRIDE・USAのスタッフだったかもしれない。

ジョシュとDSEアメリカのスタッフと揉めてたように記憶してます。
山本さんだか神田さんだとかいった名前だったような。
確かアメリカスタッフはランペイジとも一悶着あったような。

もちろんDSEの総大将たる榊原氏らにも大いに責任はあると思いますが。

そういう経緯があっての参戦なんで今度は最後まで仲良く、いい関係を築いてほしいものです。

だからギャラ未払いとかの話が出てこないようにお願いしますよ(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュは確かに確執から、PRIDEが崩壊しかけの頃、もうPRIDEは終わったような事を言っていたような。
ジョシュ×アリスターやってしまうと普通にジョシュが勝つような気がするのは私だけでしょうか。
アリスターは「すごく強いサップ」に思えるのです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

