--------

スポンサーサイト

2010-03-07

本日はSRC12

向井徹WVR新社長、前日会見で宣言「数年後にはUFCに追いつく」

郷野「健全で堅実な試合をする」KISSは戦闘竜にキス予告

そうでした、今日は新生SRCの開催日でした。
全カードを改めて見ると、やっぱ弱いと言わざるをえない。
サンドロとか郷野とか個々人で気になる選手はいますが、見たいカードはメインくらいです。

それでPPV3150円・・・・
まあチケットも完売したそうですし、僕一人が買わなくても大丈夫ですよね?

ていうか「UFCに追い付きたい」って、まだやる気なんですね(^^;
もし開催継続の意志があるなら、次回大会のアナウンスなりがあるんでしょうね。

ここで「次回、さいたまスーパーアリーナで開催!」とかの暴走を見せたりして。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回は小箱の予定では?
7と11に大箱だったはず

SRCこそが難攻不落のビックマウスですね^^;
やっぱりガラガラだったようで・・・。

PPV買って見ました!
サンドロと真騎士が最高でしたね
そして國保さんを超えた新代表の大会総括…最高です笑

ksさん
次回両国が決まりましたね。
埋まるかどうか心配です(^^;

夢虎。さん
やはりガラガラでしたか(^^;
自己採点85点の大会でそれは厳しいですね。

クイッ9さん
あの全試合総括は受け継がれてるんですね(笑)
安田会長の趣味なんでしょうか。
サンドロと金原の試合は楽しみですし、真騎士はS4とぶつけてほしいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

