--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08

日本にメジャー3つは多すぎです。みんな仲良くアストラ、アストラ

4.25『ASTRA』第2弾カード発表!! 小見川がDREAMの刺客と激突

[フェザー級ワンマッチ]
小見川道大 vs ミカ・ミラー

[フェザー級ワンマッチ]
長倉立尚 vs 毛利昭彦

会見に先立ち國保代表は「小見川選手は戦極フェザー級GP準優勝、大晦日と勢いに乗っていて、暗い日本の格闘技界において、唯一の輝きを保っていると言っていい。対するミカ・ミラー選手はDREAMからの刺客ということで選手を派遣してもらいました」と語った。

ミカ・ミラーがDREAMの刺客ぅ?
さすがに無理がないっすか(^^;
別にDREAMを通さずに契約したと思うんですが、細かく突っ込むのも野暮かな。
笹原さんも「ウチのミカ・ミラーが圧勝すると思いますけどね」とかコメント出してあげればいいのに(笑)

ミカ・ミラーは前田吉朗に負けてますから、小見川としては負けられないところ。
でも、小見川とは相当な身長差があるんで手こずる危険も充分あると思います。
美味しくない相手うをどう料理するのか見ものですね。


それにしても昨日のSRCといい、今回のアストラといい、どれもカードにインパクトに欠く。
それもこれもDREAMだSRCだアストラだと団体が分裂して選手が分散してるせいですよね。
メジャーに出るに足る選手が不足しているから、アームバー・キムとか毛利何某とかバラクーダとかの役者不足の選手を出さないといけなくなるんじゃないでしょうか。
本当メジャーに出る選手はDEEPや修斗の王者クラスだけでいいですよ。

何度も言われてることですが、もうバブル期はとうに過ぎてるんだから、もうちょっと各団体で調整して良質のカードを組んで欲しいものです。
国内に3団体もいらん!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正直、SRCがあのクオリティで85点ならもう今後は期待できません(苦笑)
PPVも買いません。

まず直すべきはあの大本営発表とマッチメイクですよね…。
選手は頑張ってると思いますが。
なんというか…大会も味気がなかったし。

ASTRAは吉田が引退次第DREAMと一緒になってくれれば言うことないんですが…。

小見川も何気に歳なので無駄に使ってほしくないですね。

バブル過ぎたから

逆に使えないのかもしれないですよ。収入も広告料やチケット代、スポンサー料ときてもギャラ高いのばかりじゃ赤字ですからね。
それこそプライドの二の舞に(´д`)

野次さん
ひょっとしたら200点満点で85点だったかもしれませんよ(笑)
次回は金原サンドロがあって、ライト級の王座決定戦くらいが追加されればPPV買ってもいいかなーと考えてます。

小見川はDREAMが63キロ級のままならWECに行くのがベストでしょうね。問題はギャラが高くないことか。

かずさん
確かに3つの団体が一つになったとしても放映権料が3倍になるわけではないですよね。
ただ強豪vs無名選手のカードでは券売の現状維持は無理なのではないでしょうか。

最近はメジャーのレベルにない選手が上がりすぎだと思います。
知名度があるとかチケット売るとかの長所が一つでもあればまだいいのですが。

やはり国内の団体は一つに統一すべきです。その中でもdreamを主体に見ていくのが理想では…もし、dream側に金銭的余裕が内ならストライクフォースに全選手を渡し、開催場所を日本、アメリカの半々にしてもらうというのは、非常にいいと思います。…そうすれば、ケージに統一されるし、UFCにも対抗できるはず。あとは希望としてはSRCの主力選手が参戦してくれればベストですが…長くてすいません。ご意見下さい。

dreamを世界にさん
そうですね、DREAM、SRC、アストラ全てを合わせてもSFに勝てないのが現状なのに、ファン不在の勢力争いをやられても醒めてしまいます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。