--------


2010-03-09

ああ今日もカード発表はなし・・・

やっぱりDREAMカード発表なかったじゃん、また騙された!(信じちゃあいませんでしたが)
笹原さんの一人ライアーゲームは続いてますねえ。

ジョシュとの対戦オファーを断られまくってて大変なのはわかりますが、それ以外のカードだけでも決まってたら教えてくれませんかね。
それか谷川さんみたくツイッターとかで経過報告するとか。
何の発表もないまま会見が延び延びになってるから結構フラストレーション溜まりますよ。

明日はUFCの会見があるからDREAMは無いだろうし、いつまで待たせんねん!
こういうことは頭で理解してても、何度経験しても慣れないなー。

オファー断る選手もわがままになってきてるんでしょうけど、そこは主催者さん頑張ってとしか言いようがない。

今週発表があるかどうかも怪しいな(^^;
それ以前に本当にジョシュが出るかどうかも怪しくなってまいりました(笑)
3月は行けないのでジョシュの出場は5月にスライドさせてもらっても構わないんですが、いかがでしょうか。

せっかく既報のカードはいいのが揃ってるんだから、こういうとこで興を削がないでほしい。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

