--------


2010-03-09

あのー日ー、交ーわーしーた約束は砕けーて散ったー

吉田の引退試合の相手候補は日本人2人、外人1人に絞られたそうで。
日本人は中村カズや田村、藤田あたりか。
外人は皆目見当がつきませんね。
ホイスだったら相応しいけどギャラ的には難しいか。

吉田の引退といえば思い出したことが一つ。

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-
しばらく立ち上がれない小川に、吉田が手を差し伸べ健闘を称えあう。立ち上がった小川はマイクを持ち「みなさん応援ありがとう」と観客にあいさつ。「言い訳じゃないけど、最初に足を極められたときに足が折れてた」と試合中に骨折していたことを明かした。さらに吉田に向かって「おまえ、これから頑張れよ」と語りかけると、吉田が握手を求め2人は抱擁。「おまえともっとやりたかったけど、1分1秒を大事にしたかったけどオレの足がもたなかった。ゴメン」と謝罪した。

 しかし、ここで小川は吉田に「オレと一緒にハッスルしないか」と誘うと会場は大歓声。足を引きずる小川は「オレは足を使えないからおぶってくれよ」と頼むと大「吉田」コールが巻き起こる。しばらく考え込んだ吉田だったが「本当にいい勝負ができたので、それに対してありがとうございます。ハッスルですが、格闘家として戦っていきたいので、引退したときにやります」とやんわり拒否した。

というわけでハッスルポーズ、4・9・4・6!
もしくはアストラポーズを(ry

ここで小川と試合すればレベル的にも釣りあうし、一緒にハッスルポーズでもすれば、ある意味で大団円。
ま、さすがに無いですわな(^^;


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。そうなんですよ!
この間のアストラポーズ誕生の時(個人的に)に吉田は引退したらハッスルポーズをしてほしいと書きこみしようと思ったのですが

しかしその後、また妄想が広がって
ハッスルが虫の息な現在、もし小川のハッスル電撃復帰が決まって対戦者Xとか発表されて
会場で「約束通りハッスルしにきました」と会場に声が流れて吉田テーマが・・・とか
絶対にありえない事を考えてました。

しかしどこかでやってくれるだけでも なんだかうれしいですね。
ハッスル!ハッスル!
昨日、今日、アストラ!アストラ!

サクラスシさん
相変わらずゼニのとれそうな素晴らしい妄想をしとりますなあ、さすがです。
サクラスシさんの脳内筋書きが10分の1でも実現したら日本ももっと盛り上がるでしょうね。
またいいのを思いついたら教えて下さい(^^


プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

