--------

スポンサーサイト

2010-03-10

UFNがテレビ東京で全国ネットでやったー! え、放送が一週間後?

五味ら出場の3.31『UFN』が4月8日にテレビ東京系全国放送決定

まずは全国ネットということで関東ローカルでなかったことはめでたい。
うちの地域でも見れます(^^

でも、放送が4月8日って・・・
今時、スポーツ中継でプライムタイムの時間帯なのに一週間後放送って・・・あります?
こんなんならWOWOWの方がよかった(^^;

一週間かー・・・一週間。
せっかくの五味UFCデビューをネット動画で見たくないし、ここはネット断ちすべきか。

スカパーに加入する前のPRIDEは情報遮断して地上波で見てましたが、それ以来になりますね。

さーて、どうすんべ。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず地上波でみれるのはうれしいです。
これでMAPも地上波で見れたら最高ですw

UFCは肝心な部分である「テレ東」ってのを知らない気がしますね。
誰かテレ東のここ10年間の年間最高視聴率とかUFCに教えてあげて…。

でもマニアックな番組には定評があるので、一回きりになりそうなこの番組、楽しみたいと思います。

が、自分は五味ケンフロ、宇野の結果だけはネットで見ようかなと思ってます(苦笑)

テレ東、はいりません。(悲)
しかしポジティブに考えれば迷いなくネットで見れます。
ジョシュ・バーネットの参戦正式発表
おめでとうございます。

rinさん
そうですね、UFCが全国ネットで見られるというのは画期的なことですね。
ところっでMAPってなんですか?

野次さん
>マニアックな番組には定評がある
確かに我が道を行くテレ東は大好きです。
戦極Gみたいな作りだったら期待出来ませんが(^^;

僕もネットで結果を見ちゃいそうです。

サクラスシさん
>テレ東、はいりません
マジッすか(^^;
でも、一週間後ですんで、ほとんどの人がネットで観ますよ。

>ジョシュ・バーネットの参戦正式発表

ありがとうございます!
私は観戦できませんが、ジョシュがDREAMで試合してくれるのは嬉しいです(^^

MAPはモンゴル朝青龍プロレスだそうです。
私も興味ないのでそれ以外のことは知りませんw

rinさん
あー、あの朝青龍のやつですか。
「MAP」でググっても分からなかったのでスッキリしました。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

