--------

スポンサーサイト

2010-03-12

ジョシュの相手はX!

ジョシュ・バーネット、3.22DREAM参戦!
<ヘビー級ワンマッチ>
ジョシュ・バーネット(米国)
X(後日発表)

<フェザー級ワンマッチ>
前田吉朗(日本/パンクラス稲垣組)
コール・エスコベド(米国/Pacific Martial Arts)

本当にジョシュが来る!
DREAMの予告した「大物選手」が本当に大物だった(笑)
久々に大物ヘビー級選手が日本に来ますなー。
残念ながら僕は観戦できませんが、日本に来てくれるだけで儲けものですね。

相手はX選手ですかー。

聞いたことない選手ですが、無名の選手でも油断せずに戦って・・・ってコラ!
まーだ決まってないんかい。
もう10日前ですよ、そりゃ乗りツッコミもするわ。

ミスターX

とはいえ、今回はけっこう前にシルビアやアントニオ・シウバにオファーを断られてる話が漏れ伝わってきてたから、仕方ないのかなという気もします。


ジョシュが本格参戦するならライトヘビーよりもヘビーGPをやってほしいな。
アリスター、ジョシュ、ハリトーノフ、シルビア、アルロフスキーが揃うなら超豪華で見たいんですけどねえ。
ま、そんな金は無いだろうけど。

でも、ジョシュ対アリスターは何としても日本で実現してほしい!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行かないんですか?
めずらしいですね。
久々の生試合ですよ。

相手の発表いつになるんでしょうか・・・。
PRIDEの頃は相手はXとか言われたら
サプライズ予告に近い感覚で 実際にそのあと発表される選手も 期待を上回る場合が
多かったのでドキドキしていたような記憶があります。

今のXは 噂の選手は無理、相手決まらない、誰か連れてくるしかない、ぎりぎりのオファーにも関わらず試合を受けていただきました、勝てば大金星です、番狂わせを起こします、または久々の日本での試合が出来て嬉しいです、エキサイティングな試合になるでしょう、試合後 X選手また次も見たいすね、という印象です・・・。

DREAMの底力に期待します。

rinさん
ジョシュファンを自称しておきながら、このザマです。
笑ってやってください(北岡悟の形相で)

サクラスシさん
>PRIDEの頃は相手はXとか言われたら

あーそうでしたね、PRIDE時代は素直にサプライズを期待できました。
最近はネットで情報がだだ漏れなんで純粋なサプライズは難しいですよね。

ジョシュファンサイトを以前運営しておきながら、このザマです。
笑ってやってください(北岡悟の形相で)


いやほんとうにいきたいんですけど
あいてだれだろなーヽ(`Д´)ノ

ジョショ(知力96)さん
知力96とは、さすがは軍師(^^;
周瑜と同等くらいですかな?

>ジョシュファンサイトを以前運営しておきながら、このザマです。
笑ってやってください(北岡悟の形相で)

本当に会場で見たい!
お互いに傷を舐め合っていきましょう(笑)

それとバースピの復活はまだですかい?

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

