--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-14

たーかーのーりーめー(Γ・∀・)Γ~~

改めて考える五味のUFC参戦。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100310-00000013-spnavi-fight.html
これまで戦ってきた修斗、PRIDE、戦極のようなリングではなく、UFCの舞台は八角形の金網の中、そして、ヒジ打ちも有効とされるなど、環境・ルールに大きな違いがある。
 「まあ、金網を実際にジムの中に置くわけにはいかないので、マットに八角形にテープを貼って、フットワーク中心に四角形のリングじゃないという雰囲気をつかんでいます。ヒジに関しては、来たら避ける(笑)。自分は上手に使えないので、変に応戦しないように、来たら避ける、と」

早くも暗雲が垂れ込めてきました(笑)
相手は金網百戦錬磨のケニー・フロリアン、絶好調時でもやばいというのに、こんな呑気なこと言ってて大丈夫なんでしょうか。
普通の選手なら単なる三味線の可能性が高いんでしょうが、五味の場合はガチっぽいからなー(^^;
今の練習環境がベストとは思えないし、モチベーションもどこまで高まっていることやら。

がんばってほしいけど、まあ勝つのは難しいですよね。
本人からやる気も感じづらいし、五味については強さをもう求めちゃいけないのかな。
五味が惨敗する姿を見たくない人はケンフロ戦は見ない方がいいかも・・・だけど気になる、こんな気持ちはなぜ?

そう言いつつも見ずにはいられない五味の試合。
やっぱネット断ちして地上波で見ましょうかね。

ちなみにタイトルの元ネタはこちらです。


改めて見るとやっぱり笑える。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【UFC on Versus】 ブランドン・ベラvs.ジョン・ジョンズ

▼UFC FIGHT NIGHT: 記者会見 □ つづれや □さん、2010-03-14の記事。 これまで戦ってきた修斗、PRIDE、戦極のようなリングではなく、UF...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ、ガチですよ(笑)
ブログ見ればわかります。
あとジムに鏡が今まで無かったとか、AKAに出稽古してトムソンにコテンパンにされたとか。
五味ブログは今やネタに溢れてます。ファンが見ると心配でヤキモキするみたいですね。
でも今回は本人もやる気アリみたいです。

野次さん
やはりガチでしたか(笑)
最先端の技術とか興味ないんでしょうね(^^;
そりゃファンはヤキモキしますよ。

>たーかーのーりーめー(Γ・∀・)Γ~~
オチまで長いわいなっ!(笑)

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/
ヘッダー変えてみた
たーかーのーりーにー(Γ・∀・)Γ~~

Samuraiさん
失礼しました(^^;
本当、五味が勝ってくれないっすかねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。