--------

スポンサーサイト

2010-03-17

吉田引退興行がアストラなのか、アストラに吉田が出るだけの話なのか

吉田引退試合、対戦相手発表は24日目処

なんというか、今回はあくまで吉田の引退興行であり、吉田が主役なわけですよね?
なら早く相手を決めてあげないと。
なんなら相手が決まってから、スケジュールを組むくらいの流れでもいいんじゃないですか。
どうも興行優先、日程優先の感が否めないです。


エンセンが現役復帰、吉田引退興行でナンセンと対戦

エ、エンセン・・・これは意表を突かれました。
エンセンvsナンセン・・・ダジャレかよ(笑)

準備期間も少ないようだし大丈夫かいな。


中村対戦相手はカーンが有力、追加試合には中・軽量級を検討=吉田引退興行

中村カズとカーンは好カードなんでこれで決まって欲しい。
連敗中とはいえカーンは間違いなく強豪、三崎戦のKO負け以来の試合になる中村カズにとっては相当厳しい相手になりますね。


瀧本が電撃引退、吉田引退興行も欠場

吉田より一足早く辞めちゃいました(^^;
戦極時代に引退を仄めかしてたことがあったし、もうモチベーションが上がらないんでしょうね。
せめて吉田の引退興行くらい出てあげればいいのにと思ってしまうのが人情ですが、それを無視して引退というのも瀧本らしい。


カードも大体決まってきて、後は吉田の相手とアンダーカードだけ。
どうしても見たいと思えるカードは今のところ無いですね。

格闘技界に貢献してくれた吉田への餞別としてPPV買うつもりでいますが、あんまり気乗りはしません。
國保さんがアストラ継続というスケベ根性を出さないためにも不買でいくのもアリか。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エンセンVSナンセンはブランクが長いエンセンと総合経験浅いナンセンでかみ合うか微妙ですよね。

夢虎さん
本当エンセンすごいブランクですよね。
試合内容自体は意外と面白いものになるかもしれませんが、それ以前に興味がわかないですね(^^;

吉田の相手がヒョードルっていう噂が出ましたね。
4月のStrikeforceをヒョードルは回避しましたし、2月から交渉してたとしてたらもしや…

これがホントなら國保氏はどんだけ空気が読めないのか…と。

野次さん
ヒョードル戦ですか!
吉田の最後の相手としては申し分ない・・・というかヒョードルの使い方が勿体ないような(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

