--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-19

ジョシュの相手は本日発表ですか?

すげえなあ、本当に三日前に全カードが決まってないよ(笑)
毎度のことながら感心します。
そりゃチケットも売れやんわ。

スタッフさんは大変なんでしょうねえ。
アメリカが中心となり、日本格闘技界のブランド力の低下でなかなか厳しいのは承知してますが、それにしても酷い。

こういうことを反省せず繰り返してるからファンの信頼を失い、熱を失い、チケットの売上を落としてるんでしょうね。
今大会はスポンサーも付かないようですし、とても明るい未来が見えません。

後ろ向きなことは書きたくないんですけど、あまりに同じ過ちを繰り返すもんですから文句のひとつも言いたくなります。
もうカード発表が遅いのもネタとして楽しめなくなってきたし(^^;
せっかくいいカードを組んでも今までため込んだツケが大きくて、期待感が薄い、チケットが売れない、スポンサーもない。
これは悪循環だなー。

まあ今更PRIDEやUFC並の大会を見たいなんて、ちーっとも期待してないですから。
今の規模のカードで充分ですんで、せめてカード発表だけは早くしてください。
でないと、今以上にファンが離れて悲惨なことになりますよ。

DREAMが好きなんで、会場が満員になったりPPVが売れてほしいし、視聴率も取って欲しい。
多くの人に興味を持ってほしいし、僕自身DREAMへの関心を失くしたくないです。
お金をかけずに改善できることは絶対にしてほしい。

というわけで、DREAM.13を楽しみにしてます。
ジョシュよ早く来い。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UFCが強大になってしまってるので、選手の要求もすごい(ひどい?)んじゃないでしょうか。交渉も選手が強いのでなかなかカードが決まらないような気がします。

keiさん
いやあ、それらの事情は重々承知したうえで温かく見守ってきたつもりなんですが、そろそろ危機感を持ってほしいなーと思ってます。

一番問題なのはライト級以外のストーリーがないことかなぁ。
やっぱり各階級のトップと二番手、その他強豪がハッキリしないのが問題。

やっぱりUFCみたいなシステムだと次のカードもわかりやすいですし、煽りやすいし。
日本は奇をてらいすぎてる気がしますね。

ジョシュにしたってvsシルビアやvsマイティ・モーなんてDREAMでの新参者との試合を見せても、アリスターとの試合の機運はあがらないはず。

野次さん
>一番問題なのはライト級以外のストーリーがないことかなぁ。

確かにウェルター級にしても、王者ザロムスキーの下が、
ジェイソン・ハイ→UFC
ガウヴァオン→SFへ帰還
マッハ→郷野に敗戦

と人材がいないっすよね(^^;
今年はその辺を整えていってほしですね。

ハイを残しておけば今回長南vsハイとか組めたわけですしね。
勿体ないというか肝心なところが抜けてるんですよね。

野次さん
>ハイを残しておけば

そうですねえ、ハイvsマッハ、長南、ナカハラと見たい組み合わせはたくさんありました。
ただUFCとマネーゲームして勝てるわけないっすよね(^^;
向こうの方が権威があるし、日本のイベントにはどうしても腰かけ気分になりがちなのかな。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。