--------


2010-03-20

ジョシュが来た!

ジョシュの対戦相手はマイティ・モーに決定=DREAM

ジョシュの顔見せマッチになってしまった感は否めない。
でもまあ、その・・・なんだ。
ジョシュは一年以上ブランクがあるわけで、調整相手としては手頃かなーと。
いきなりアリスター戦が組まれていたらジョシュファン的には怖かった。

というわけで、受けてくれたマイティ・モーありがとう。


ところで、カミプロムーブによると

会見に出席したジョシュは「オファーを受けたもは一ヶ月前で相手がマイティ・モーに決まったのは2週間前だよ」と明かした

だそうです。
完全に感覚が狂っちゃってますが、「そんなに前に決まってたの?」と言う感じです。
だったら早く教えてくださいよ(^^;
でも2週間前なら前田エスコベドと同時に発表できたのでは?・・・まあいいけど。


ジョシュ「実現したいね」日本でのヒョードル戦に意欲=DREAM
そして、「プロレスラーがどれだけ強いのか見せたい」と力を込めると、密かに温めていたのか、突発的に思いついたのか、「ミノワマン、柴田勝頼とプロレスラー軍団を結成したいね」と、まさかの軍団構想までも明らかにしてみせたのだった。

うん、時代錯誤なこと言ってるんだろうけどジョシュが言うとなんか面白く感じてしまう。
桜庭も巻き込んで、軍団で入場とかしてくれないかな。


試合は明後日、やっぱ見に行きてえ(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

