--------

スポンサーサイト

2010-03-21

格闘技を楽しもう

ジョシュら出場全選手が計量一発パス=DREAM
フェザー級転向のハンセンが意気込み「いい試合見せたい」=DREAM公開計量

試合順は予想とそう変わらない感じかな。
KJヌーンとジダの試合は72キロ契約なんですね。
ってかヌーン男前やなー、ジダとはハンサム(死語)対決ですね。
身長差もあるしジダやっぱり厳しいか。


ジョシュは115キロか、ちょっと太め残り? でも、スーツ着て体重計乗ってるから大丈夫か(笑)
モーとは一緒に練習したことあったんですね、ジョシュってそんなの多いな(^^;

全7試合は少ないですけど、金魚マッチや無名同士の試合など余計なカードを組まれるよりはマシかなと思ってます。
(チャレンジマッチはあってもいいと思いますが)

カード発表の遅さには苦言を呈しましたが、組まれた試合には文句なし。
目玉カードは少ないものの、どれも好カードばかりなんで純粋に楽しみです。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

死語ですが、2人ともハンサムっていう言葉がホントに似合いますよね(笑)。

先に行われたUFC on VERSUSでは、メインイベンター級不在であろうとタイトル戦線に絡むいい試合が連発で良興行でした。

今日のDREAMはそうなれるか。

今日は期待のジョン・ジョーンズが勝ったしテンション↑↑です。

夢虎さん
ハンサム対決は大方の予想通りヌーンが勝ちましたね。
ジダはあれじゃあアカン(^^;

野次さん
UFCは無料で見れたんでしたっけ?
ストライクフォースもやってくれないですかね。
DREAM.13は後半はややダレましたが、なかなか面白かったと思います(^^

UFC ON VERSUSはネット視聴です。非公式なものを…(汗)

4月のStrikeforceは青木×メレンデスだけかもですが、日本でも生で見れるかもですよ!

野次さん
青木メレンデス見れるんですか!
それはなんとしても見たいっす(^^
スコット・コーカーさん頑張れ。

ところでDREAM13の方にもコメントしてくれてましたか?
迷惑コメントを一括して削除するときに間違えて消しちゃったかも・・・
申し訳ありませんm(_ _)m

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

