--------

スポンサーサイト

2010-03-25

修斗とDREAM、かぶっちゃや~YO!

【修斗】5・30世界三大チャンピオンシップ!リオン武VS日沖発ついに決定

ついに日沖リオンが決まりましたか!
日沖有利だと思いますが、勝負強いリオンがどこまで食い下がれるか。
日沖が終始圧倒していても、いつ逆転するか油断できない展開になるのではないでしょうか。

遠藤シケリムのウェルター級タイトルマッチも決まりました。
前回は油断してたわけではないでしょうが、遠藤が実力を発揮しきれずに5分ジャストでタップアウト。
今度は遠藤が勝つんじゃないかな、てか勝ってほしい。

他にもルミナが出るし、これは見たい!
PPVでも買いますよ。

・・・しかしですねー、5月30日ってDREAMもやるって噂がありますよね?
だとしたらDREAM13に続いての同日開催になります。
会場を抑える都合があるし、別に喧嘩してるわけじゃないんでしょうけどファンとしては迷惑。
客も話題も分散するし、いいことなんて一つも無いんじゃないかなー。

特に次の修斗もDREAMもけっこう面白そうなだけにバッティングは避けてほしかった(まだ決まったわけではないですが)

ま、どうせ僕は行けないんですけどね(泣)


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

