--------


2010-03-26

アメトークさんよ・・・・

来週やる特集が「ポテトサラダ芸人」だとか・・・
「ポテサラあるある」とか知るかー!

そんなもんやるくらいなら「格闘技芸人」をやってくれよ!

と、ずっと前から思ってます。

格闘技好きの芸人はかなり多いと思うんだけどなあ。
おもしろくプレゼンするのが難しいジャンルなんですかね。

要は対象への愛情の深さがあれば面白くできる・・・はず。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

格闘技だとプライド、DREAM、K-1の映像はテレ朝では使えないでしょうし難しいような気がしますね

僕もよろさんの意見に同意です。絵がないと一般視聴者へおもしろさも伝わらないですからねぇ・・・

ジョシュバーネット芸人とか佐野哲也ゲイ人とか

よろさん
なるほど映像がないといかんともし難いですね。
でも、格闘技人気復活のために各局に一肌脱いでほしいものです。

keiさん
いやあ、映像貸さないとかケチくさいこと言ってないで、宣伝になるんだから太っ腹になってくれないと。

ジョショ(知力96)さん
もちろん、その2選手は構想に入ってます(^^
あとはアンブリッツさんとか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

