--------


2006-07-09

ヴァンダレイ・シウバがUFCに電撃登場!

いやあびっくりしました。

いきなりシウバVSリデルですか。
まだ確定ではないですが、お互い怪我がなければ11月のUFCラスベガス大会で対戦になりそうですね。
勝敗予想は一旦おいとくとして、シウバが「PRIDE」のTシャツを着てたということは、PRIDE対UFCの対抗戦もあり得るということでしょうか。榊原代表もUFCに行ってたみたいですし。

これが榊原代表が言ってたラスベガス関係でのサプライズなのかな。

これまでネックとなっていたUFCとPRIDEのギャラの格差が無くなったからこそ実現したシウバ参戦でしょうね。

問題はPRIDEサイドの見返り。
K-1サイドもホイスを貸し出しているわけで、UFCとの提携においてHERO,Sより優位に立ったとは、まだ言い切れないと思います。

三年前と逆のことをUFCにやられる可能性もあるわけだし、PRIDE側からの発表を待ちたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>PRIDE側からの発表を待ちたいですね。

一応、公式にも載りましたね。これはそのカードの実現よりも、まず提携ありきなのかもしれません。何れにせよ、両者の思惑が一致したからでしょうが、悪い話ではないですからね。

矜持さん
ヴァンダレイは三試合契約らしいですが、そうすると男祭りには出ないんですかね。
UFCから誰が出てくるのかも注目ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

