--------

スポンサーサイト

2010-03-27

K-1MAX日本代表決定トーナメントの感想

めちゃくちゃ面白かった!
自演乙やるじゃん!
一回戦で負けると思ってたのに大健闘。
まだ強豪外人相手に勝てるとは思えないけど、今日は本当に楽しませてもらいました。
小比類巻が欠場したことがいい方に転がりましたね。
運も味方につけての優勝とはいえ、決勝の中島戦は立派。
ダウンを取られてからの逆転KOは見事としか言いようがないです。
こういうタイミングで優勝出来るのはスターになれる資質の証か。
コヒ風に言うなら、今日は自演乙の日でした。

準優勝の中島もパンチ力があって打たれ強い。
日菜太戦のワンパンKOは凄かった。
その日菜太もミドルキックだけじゃなくパンチが進化してるのが見て取れたし、将来はかなり有望なんじゃないでしょうか。

そして、DJ対渡辺の放送があった!
DJの「1勝2敗の選手には負けられない」というコメントを煽りに入れて欲しかったけど、それくらいは仕方ないか。
入場はヒムロックだっだのか気になるところ。
DJは髪形を変えて男前を上げたね。

渡辺曰く「何かが起こる」2Rをカットされたのには笑いましたが、3Rはローキックで完全にDJ。
地上波ゴールデンで見事に勝利したDJ、次はDREAMに帰ってきてくれい。


今大会はKOが多くて単純に面白かった。
そして、試合前のコメントで口を揃えて言っていたように、選手一人一人からK-1を盛り上げようとする気概を感じました。
DREAMの選手にもこれぐらいの気持ちを持って戦ってほしいと思うのはお門違いか。

自演乙が最後のマイクで「K-1MAXは潰させません!」って言ってたけど大丈夫だと思いますよ。
潰れるならDREAMが先だ(自虐)

ネガティブモードはこれくらいにして、今日の自演乙はじめMAX選手の戦いは素晴らしかった。
またMAXを見たいと思わせてくれました。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

K-1MAXは初代日本王者決定トーナメントの時と同じく、群雄割拠な状況で面白かったです。

中島も日菜太もこれからが楽しみですね。

DJのエアヒムロックがまた地上波に乗っちゃいましたかw自分は見逃しました。

ライト級はいつまでも渡辺を押してちゃ、盛り上がるのは無理な気がしてなりません。
ローの対処があのままではねぇ~。

野次さん
残念ながらDJの入場は流れなかったような気がします(^^;
渡辺のキャラはいいんですけど、戦績が伴いませんね。

>DJは髪形を変えて男前を上げたね。

え!?
えぇええええΣ(゚Д゚ノ)ノ

何だか男性からはそういう意見が多い気がしますが、実際DJって男前なのでしょうか(爆)

わたし自身はキモイと感じるというか、周りの女性もそういうしで・・・

今泉戦2回目のときの髪型と髪色だけ一瞬かっこいい!と感じましたがあとは・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

あゆみ@塩研さん
DJは普通にしてたら男前だと思うんですけどねえ(^^;

そこまで言われると自信が無くなってきた(笑)
キモイというのは雰囲気的部分でしょうか。

あっ、執事コスは文句なくキモイですよ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

