--------


2010-03-29

アストラまで残り27日・・・

吉田秀彦、引退試合まで1カ月も対戦相手決まらず

はよ決めたれや。
というか吉田引退興行なんだから吉田の対戦相手が決まってからスケジュール組んでもよかったんじゃないですか。


吉田熱望!GACKT生で歌って!

せっかくの吉田の花道なんでこういう派手な演出はどんどんやったらいいと思います。
いろんな形で盛り上げないと(^^


いずれにせよ、吉田の他にもデニスのカードも早く決めて下さいねー。



ASTRA開催まで残り27日・・・

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

