--------

スポンサーサイト

2010-03-31

明日、五味・宇野・岡見の出るUFN。ネット断ちすべきか否か

五味、数年のうっぷんを大開放予告「爆発させます」=UFC

頼むよー、爆発させてくれー。

「モチベーションが高まるのは4年に1度」というのが全くジョークに聞こえない。
最近の試合ぶりを見てたら、ここ数年は充分な練習をしてないことが容易に想像できる。
今が充実しているから「もっと遊んでおけばよかったかな」なんて余裕の発言もでてくるんでしょう。
そう思いたい。
ゴンカクによると、今はPRIDE時代と同じく、空手道場の武心塾、ボクシングのヨネクラジム、シューティングジム八景を廻ってるとか。
近年にない充実した練習ができてるようで、特にフィジカルを強化しているそうです。
こういうの聞くと単純な僕の期待値はアップしちゃいます。

ただ数年間のツケをたった数カ月の練習で取り戻せるのかどうか。
これでケンフロに勝ったら凄いけど、久々の海外、金網、ルール諸々の条件を考えると厳しいですわな。


最近の五味には思い入れはあまりなかったけど、試合となるとやっぱり応援すると思います。

というわけで4月8日までネタバレ防止のネット断ちをさせていただきます(^^
途中で我慢できずに結果をみてしまう可能性が高し(笑)
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネット断ち8日までは大変ですね・・・。
しかし クワイさんくらい格闘技好きだと(隠しているなら別ですが)
携帯メール断ちや友人や仕事場での会話断ちしないと情報遮断難しいような。
私もヘタに格闘技好きが友人に知られてるだけに
こういう大一番に限って「○○負けたね」とか「○○強いね」とかメール来るのです。
好きだからこそ普通に同じように結果知っているもんだと思われるんですよね・・・。

五味に関してはここ数年は関心がないはずだったのですが なぜか今切実に勝利を願っております。

情報源をかなりのところネットに依存している状態で、8日間ネット断ちってのは案外きついものがありますね。なんかコツないかな。突如として「24」にハマってみるとか。

すがり

今のケンフロに高確率で勝てる選手なんてペンだけでしょ
エドガーやメイナードも強いけど
彼らはアルバレスやメレンデスよりもワンランクかツーランク上

五味含め他の選手が無様に負けたところで評価が下がるものだとは思わない
五味は爆発力があるから日本人では一番勝つ可能性があるとは思うけど

普通に考えてケンフロとアゼレードやアウレリオでは数段レベルが違うし、五味史上でもケンフロは圧倒的に最強の敵

あ、ペンがいたか

サクラスシさん
友人からのメール・・・盲点でした。

確かに年明けに「青木が叩かれてるねー」と非格オタの友人からメール貰いましたわ。
YAHOOニュースとかに出なければ大丈夫だとは思いますが、これは気をつけないと(^^;
五味、厳しいですけど頑張ってほしいですね。

8798さん
まず格闘技系のサイト、ブログは見ない。
一般のニュースサイトも見ない方が無難でしょうね。
僕はそうするつもりです。
確かに「24」にハマれば一週間なんてあっという間ですね(笑)

すがり?さん
UFCライト級はペン以外もケンフロ、エドガー、メイナード、シャークあたりはヤバいですね。
大半はつまんない試合する連中ですけど(笑)

僕も彼らはアルバレスやメレンデスより上だと思ってますけど、実際に戦ってみないと分からないですよー(^^

>五味史上でもケンフロは圧倒的に最強の敵
ですね、しかもアウェイ。
それだけにドキドキします。

いやぁ・・・僕もネット断ちしようと思ったんですがね・・・。
1日ならともかく8日はつらい・・・。
ってことでやめました!
もうイベントが終わったと思うと・・・見たくなりますしね。

間違って結果みちゃった
はぁー

夢虎さん
本当に8日間はキツイっすよね(^^;
僕も見ちゃいました(笑)

rinさん
それはそれは(汗)
試合は見ましたか?

試合はテレビで見ようと思ってます。

rinさん
僕も岡見の試合はテレビで見ます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

