--------

スポンサーサイト

2010-04-02

ベガはベガでもホクトベガ、ヒョードルはヒョードルでも和製ヒョードル

吉田秀彦、4.25最後の相手は愛弟子・中村和裕

なるほど、スポーツ紙に出てたヒョードル戦は無理だったので、和製ヒョードル(高田命名)で埋め合わせということですか。
いやー國保さんもウマイね。

吉田の最後は師弟マッチですか。
形としては高田vs田村に近いけど、吉田と中村は普段は一緒に練習してるんですよね?
試合までの互いの練習環境は大丈夫なのかな。


“男が惚れる男”のため、長南が中33日で吉田引退興行に出撃

怪我を押して長南が出場。
吉田と長南の関係を考えれば自然なことでしょう。
他にも中村大介vs天突、小谷vsマスビダルとまずまずの好カードが揃いました。

デニス・カーンの欠場は残念ですけど、中村カズが吉田とやる以上は相手がいないから仕方ない(それともカーン戦が消えたから吉田戦が決まったのか)


それよりも気になるのがスポンサー。
DHCだけでなくHISまでスポンサードしてるじゃないですか。
DREAMにはろくにスポンサーが付かないというのにー!(歯噛み)

これは芸能関係からのコネクションなんでしょうか。
興行のセンスは無くてもこういうルートは強いなー。
DREAMには地上波はあっても、ろくすっぽスポンサーが付かないというのに(血の涙)

やっぱ狭い小さい日本でいがみ合ってても駄目ですね。

DREAM、RC、ASTRA、それぞれの短所を補い合って協力していかないと、日本はもうインディー化寸前ですよ。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
カード発表の遅さは既にインディーっぽいですよね。まぁ、IGFと比べると、まだマシかなと思います。

>DREAM、RC、ASTRA、それぞれの短所を補い合って協力していかないと、日本はもうインディー化寸前ですよ。

本当にどうしてなんだろう。関係あるのか分からないですが、最近日本のイベントに驚くほど感情移入できない。

結局MMAという競技に感情移入してたんじゃないんだと最近気付き、ジャンルを背負ってきた人間の決闘に感情移入していたのだと思います。最近自演乙選手がK-1で優勝しましたが、K-1にはジャンルを背負う、というのが見えやすいのに対し、MMAというのは一体何を?どういう意味を?背負うのかが不透明な気がするんです。

ヒャッホーさん
IGFと比べちゃあ駄目だ(笑)
でも、カード発表だけは本当になんとかしてほしいですね。

8798さん
確かに最近の日本興行は感情移入しづらいですね。
ジャンルを背負う云々についてはどうでしょう。
MAXでみんなで盛り上げようと」したのは前回だけで去年まではそういった雰囲気はなかったように感じます。
去年までは青木、川尻がDREAMを背負って盛り上げようとしていたんじゃないですかね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

