--------


2006-07-10

PRIDEラスベガス興行にUFC選手出場する可能性は?

シウバのオクタゴン登場がPRIDEオフィシャルサイトでも紹介されましたね。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1152455658
何と藤田も参戦予定らしいけど、怪我は大丈夫かいな。
ちゃんと治してからお願いしますよ。

それにしても過密スケジュールとなるシウバ。
9月の決勝ラウンドは相当ハードなものになりそうだし、その二ヵ月後にリデルかー・・・うーん頑張れ。

GAME AND MMAさんによると
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-345.html

・詳細については来週詰める
 ・シウバとは3試合契約
 ・興行をプロモートする為プライドの映像を使用できる


間違いなくPRIDEの全面協力のもとシウバ参戦のようですね。
しかし、三試合契約とは凄い!
ホジェリオのタイトルマッチは遠のきますなあ。

10月のPRIDEラスベガス大会にはUFCから多くの刺客が送られることでしょう!
個人的にはティトとかケンシャムが出そうな気もしてます。

だけんども、しかし! 公式サイトでの榊原代表のコメントを読むと

ヴァンダレイ選手は9月に無差別級グランプリでの試合、一方のチャック選手は8月に試合を控えており、お互いここを無傷でパスしてくれば、早ければ11月のUFC大会で両者が激突することになるでしょう。そして我々が10月21日にラスベガスのトーマス&マックセンターで開催する大会にも、UFCの選手が出場してくる可能性もあります。
さらに、この11月のUFC大会には日本を代表して藤田和之選手を送り込む計画があります。もちろん、まだまだ皆さんの度胆を抜くサプライズも用意していますので、是非期待していてください。



気になるのは、『10月21日の大会にも、UFCの選手が出場してくる可能性「も」あります』という部分です。
いつも大風呂敷を広げる代表らしくない控えめな表現ですね。
自信があるからこその謙虚さなら良いのですが、シウバを三試合も使われて、こっちにはキャベージとかブエンテロとかを派遣だったら、洒落になりませんからね。

まだまだ用意しているというサプライズにはあまり期待せずに(笑)、楽しみにラスベガス大会を待ちますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UFCはUFCで毎月興行してUNFとか言うのもあるし、市場を荒らしに来たDSEに全面協力はないと思いますよ、脇役的な選手は貸し出すでしょうけど。。
それでシウバは出せないと言われても、そうですかで終わりだろうし。

セクシーミュージックにのって中尾さん登場!

 TBありがとうございます。正直プライドとUFCの立場が逆転したが故の提携という気もしないではないですね。自分もサプライズは期待せずに待とうと思います。

まゆさん
現役チャンピオンは無理でもそれなりの選手は出してほしいなあ。
あまり期待せずに待ちます。

徐庶さん
まずは中尾さんに合うセクシーミュージックをピックアップしてもらいましょうか?

タックルさん
三年前と逆の状況になりつつありますね(汗)
ただファイトマネーに関してはPRIDEが上だと思うんですがね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

