--------


2006-07-11

PRIDEラスベガス興行における疑問点

PRIDE対UFCの対抗戦か?! と盛り上がっておりますが、PRIDEアメリカ進出について少々の疑問点があります。

それはルール面のことで、ラウンド数や四点膝に関しては海外用にカスタマイズするのは仕方ないと思います。
問題は道着の着用やレスリングシューズを履けるかどうか? です。

以前のアスレチック・コミッションのミーティングでは認められてなかったような気がしたんですが、どうだったんでしょうかね?

もし道着が認められなければ吉田は出ないかもしれないし、一部で噂になってるガードナーも万が一参戦意志があってとしても、レスリングシューズを履けなければ戦えないんじゃないかな?

DSE・USAの人たちに頑張ってもらって、少しでも「PRIDE」らしさを残して、大会を開いてもらいたい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

