--------


2010-04-15

金原vsサンドロ正式決定。

金原vs.サンドロの王座戦が決定! 泉、真騎士も参戦=「SRC13」

そうか、フェザー級タイトルマッチはまだ正式決定してなかったんですね。
金原vsサンドロは屈指の好カード、素直に楽しみ。

軽量級不動のエースへ、王者・金原「一本かKO勝ちにこだわる」

金原はジャクソンズMMAに武者修行に行くようで、契約満了後にアメリカ行きを示唆しているサンドロを倒せるか。
ていうかグレッグ・ジャクソンのジムすげえな。
GSPやエヴァンス、マーコートがいるのは知ってたんですが、他にもロワゾー、ヴィラセニョール、レオナルド・ガルシアまでいるんだ、すげえ。
単に僕が知らなかっただけでしょうが(^^;
どんな練習してるのか見てみたい。


あとは真騎士の相手次第でPPV購入を検討したいと思います。
希望としてはvs横田か光岡あたりの強豪をお願いしたい。

カード発表が早いのはいいことですが、まだ全体像が見えてこないSRC13。
もう一枚二枚いいカードが欲しいところ。

ま、DREAM14よりも後だからあせることはないか(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

